みんなで分け合えば、できること。
目の前の光 すべて愛
薔薇とパンダと苺とわたし
<< 2010-05-01ツィった分 : main : GW >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : - : スポンサードリンク :
衝撃体験
旦那さんが打ちっぱなしに練習に行ったので
この開放感を満喫しようと昼間に録ってたドラマ「龍神町龍神十三番地」を視聴。
なんで録ってたかって、キャストが
佐藤浩市、柴田恭兵、椎名桔平、高島礼子等々超豪華キャスト。
そりゃ録るだろ、見るだろ。
見たんだよ。
見て、んで見終わってちょっと呆然としちゃったよ。

・・・・すげぇ。
ある意味すげぇ。

このキャストでこんなお間抜けドラマ作れるなんて!wwwwwww
いっそウケる。
確かに初っ端から「マジっすか!?」な突っ込みどころ満載な展開に変な予感はしたんだけども、それ押し通すなんて勇気あるゥ!!
変につまらないドラマよりも逆に印象に残るゾっと☆

ビックリしました☆エヘ☆アハ☆
ドラマって奥が深いなぁ。
勉強になるなぁ。
イイ体験したなぁ(THEポジティブシンキング)

さ、他にも録りためてるのを消化するー
そして締めくくりは兄弟だお


DRAMA : comments(0) : trackbacks(0) : かをる :
スポンサーサイト
- : - : - : スポンサードリンク :
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック